豊富な買取品目★えびすや帯広店 | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!



今朝は久しぶりに、雲一つない

快晴となりました晴れ



昨日までは殆ど雨雨の日々。



1年の間に北海道へ台風が3回

上陸したのは

観測史上初めてと…





しかも1週間で3回です…温暖化なんでしょうか。

道内各地で被害も出てますあせる


被害を受けられた皆様に

心からお見舞い申し上げます。





十勝では足寄町で大きな被害が

出ておりました。本日はその足寄町の

お客様より依頼があり、

おとさん店長が出張買取へ

行っておりますニコニコ



おとさん安全運転でお願いしますと

10回は言っておきました。



先ほど、ちょっと迷子になってましたが

無事到着したようですグー




お宝本舗えびすや帯広店は

豊富なお買取り品目しっぽフリフリ



金・銀・プラチナ製品をはじめ

多種お買取りしておりますよ~音譜





西五条通りの路面店になります宝石緑


お近くの皆様

市内の皆様

十勝の皆様



ぜひぜひお待ちしておりますaya





ちょっと体調を崩してた黒豆。

やっと少し元気になり

お散歩へ行くようになりましたドキドキ





今日は久しぶりにカッパ無しの

散歩でしたが

明日はカッパかなぁ~雨


また明日から1週間雨の予報の

十勝です。


地盤が緩んでますので皆様

どうぞお気を付けくださいませあせる

お宝本舗えびすや帯広店 

〒080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

0800-800-0664