湿度高すぎ( ;∀;) | お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

お宝本舗 えびすや帯広店 ブログ

十勝地区で金・プラチナ・貴金属・切手・古銭
金券・ROLEX・ブランド腕時計・ブランド品・
ヴィトン・シャネル・エルメス・外国コイン・紙幣・
カメラ・印紙・テレカ・はがき・
ブランド食器などなど豊富な買取をしています!
2人娘の買取奮闘記!!ヨロシクねっ!

とうとう・・・


雨が音を立てて降りだしました・・・



毎日毎日毎日・・・


雨ばっかりで


ジメジメ湿度でほんとイヤになります(ノДT)



いたんとの散歩コースも


ついこないだの台風で


木は倒れてるわ、

枝だらけでドロドロだわで、



いたんの足も泥んこ。




立て続けの北海道上陸。


十勝の農作物にもかなりの

被害が出ました・・・。


そして避難所で不安な一夜を

過ごされた方々も大勢いらっしゃいます・・・



広い十勝といえども、

身近な話ですから心配です



また今夜遅くから

酷くなるみたいですので



被害が出ないといいのですが。




くれぐれも気を付けて

いきましょう~ (・ω・)b









おてんとうさんは見えなくても、



さすが夏だけあって


気温は高め。




休み休みのお散歩w



そして5分位歩いたら、


  ↓



背中向けて休むwww



いたーーーん、


もう早く帰ろうよーと


声をかけると



チラッと見るだけで動じずwww



湿度が高く無風なので

普段汗をかかないアタシも、


首周りベッタリwww




いた~~~~~ん


はーやーくー


おうち帰ろうよーーーー



いつまでたっても

お家着かないよーーーー




と、何とか歩き出し・・・・



たと思えばw


出ましたwwww


猛ダッシュw




その後のいたん↓




ゼーハーゼーハー


そりゃ、暑いわwww



と思ったら



また一休み (T▽T;)


1時間半かけて、


ようやく家にたどり着いたとさwww






湿度が高いと


ほんと不快指数も高くなりますわ~








そんなお天気でも

お客様にご来店頂き


感謝・感謝でございます~





いつもえびすやさんの

バスに乗ってるんですよーという


お客様が来てくださり、


とっても嬉しかったなー音譜音譜




有難うございます。゚(T^T)゚。








それでは今日はこの辺で。




お宝本舗えびすや帯広店

🏣080-0015

帯広市西5条南22丁目1-4

道朝日ビル1F

080-0800-0664