「絵日記」うまい棒 | MOMOの絵日記コラム&お宝本舗えびすや 逗子のブログ
コンビニからうまい棒がなくなる!? ネットにうまい棒買い占め大作戦の報告が続々
 2月14日はバレンタインデーというのが世間一般の認識だが、それに異をとなえるネットユーザーたちが「..........≪続きを読む≫


なんかこんなニュース昔もあった気がするのは私だけ?


確か中学生くらいの時。 なんか私と弟も10本くらい買った気がする。


みなさんは何味が一番好きですか?


私はメンタイ味が一番好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うまい棒といえば 私は遠足を思い出します。



遠足のお菓子って 300円以内とか制限があって なんとか沢山持っていこうと


すごく努力しました。


チョコは溶けるからやめて。。。。とか 無駄に頭を使った気が。。Σ(~∀~||;)


で 私がたどり着いたのが うまい棒30本!!!


でした。


もちろん  リュックに入りきらないので うまい棒用に ダブルリュックで出陣!!


お母さんめっちゃ反対しましたが。。。。。


案の上 食べ過ぎて気持ち悪くなり


最後はこんな感じで捨て鉢な態度になってしまいましたo(・_・= ・_・)o



MOMOの絵日記コラム&お宝本舗えびすや 逗子のブログ