現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 壁紙も秋らしく | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


昨日もたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。




台風の接近で朝方は小雨模様の天候となりましたが

午後からは晴れ間も出るようです。


気温はすっかり秋らしくなりましたが午後からは29℃

近くまで上がるらしいですね、気温の変化が大きい

のでお体には注意して下さい。




さて今日は店長が引越しの手伝いで東京に出掛けて

しまいましたが、えびすや桐生店は通常通り営業して

おりますのでぜひお出掛け下さい。




それでは昨日週末に買取させて頂きました一部を

ご紹介します。


お宝本舗えびすや桐生店のブログ


お宝本舗えびすや桐生店のブログ
指輪・ネックレスと、たくさんお持ち頂き

ありがとうございました。


昔購入したけど今は使ってない指輪やネックレス

ってありますよね?


今使わないなら今後も使わないと思います。

使わないのには理由があるからです…


衣替えで見つけたアクセサリー、ぜひえびすやへ

お持ち下さい。




お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com