現金買取 お宝本舗えびすや桐生店 リフレッシュ | お宝本舗えびすや桐生店のブログ

お宝本舗えびすや桐生店のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまおはようございます。


週末もたくさんのお客様にご来店いただきまして

ありがとうございました。




私は週末に東伊豆に出掛けてました、晴天に恵まれ

絶好のダイビング日和となり気持ち良かったです。


 海水温は24度と暖かく海も透明度が上がり始め

 綺麗な海を満喫出来ました。


 これから伊豆の海はドンドン透明度が上がるので

 毎週出掛けたいところですが、往復600Kmを一人

 で運転すると疲れます。。。


 月に1回くらいが丁度良いのかも?




それでは週末に買取させて頂きました一部を

ご紹介します。


お宝本舗えびすや桐生店のブログ
定番の貴金属、たくさんお持ち頂きありがとう

ございました。



お宝本舗えびすや桐生店のブログ
こちらも定番のブランド品





それでは開店です、本日もお客様のご来店を

お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。



お宝本舗えびすや桐生店

 〒376-0011

 群馬県桐生市相生町1-630-8

 ステラ・パッソ1F

 フリーダイヤル 0120-246-642

URL http://www.otakarahonpo-ebisuya.com/
Mail kiryu@otakarahonpo-ebisuya.com