ebisushiさんのブログ -10ページ目

ebisushiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


朝 ソイジョイ
昼 お弁当
夜 シオンの晩ご飯セット 、炊き込みご飯、大根の煮物、ポテトサラダ
間食 ティラミス、ピザポテト

食べ過ぎで
しかも運動せずに寝てもた
あかん!あかん!

水はつづけてる


iPhoneからの投稿

クリームパン1/4


うどん


ごはん、ハンバーグ、大根の味噌汁、白菜の煮物

おやつ
ブラックサンダー、カラムーチョ

体重
+0.8
運動
腹筋背筋100回

おやつ食べすぎた(T_T)
反省してる(T_T)
今日から自重しよう…

ガーリックラスク


うどん


特になし

おやつ
ガム