許せない事2 | エビのブログ

エビのブログ

ブログの説明を入力します。

二次会の支払いを全額幹事男性がしてくれた後、私達はお店を出ました。


泥酔して歩けない私を、○野がタクシーに乗せてくれました。

思考力はありません、言われるがままに乗りました。


着いたのは、○野○介の自宅近くでした。


後に知りますが、そこは初台駅から徒歩8分ほどの、サンクスの近くの小綺麗なワンルームマンションでした。


オートロックの入り口、エレベーターのドアか、部屋の扉、どちらかが濃い焦げ茶の記憶、
2階の部屋でした。


サンクスの近く、歩けない私を抱えるようにタクシーを降りました。


サンクスに寄り、お水を買った事はうろ覚えですが記憶にあります。


部屋に着き、泥酔し手足に力が入らず、寝込む私の服を脱がせました。


無理に脱がせたのか、ワンピースの背中のファスナー当たりに裂けた部分がありました。


無抵抗で意識のあまり無い私を、そのまま彼は犯しました。
レイプです。


ちょうど内柴選手と同じ状況では無いかと思います。


翌朝、目覚めた私は○野のマンションを後にしました。


駅につき、切符を買う為鞄から財布を出すと、確かに前日に飲み会直前に降ろしたはずの3万円が無くなっていました。


○野○介は、泥酔状態の私をレイプしただけでなく、金銭まで盗んだのです。


これは犯罪では無いのでしょうか?