許せない事 | エビのブログ

エビのブログ

ブログの説明を入力します。

許せない事がありました。
9月のある日、友人の開催する飲み会へと参加しました。

お店は恵比寿西口にある、バーFURACHIという場所です。
最上階の部屋を貸し切りしてありました。


参加したのは私と、私の友人AとM。
Aの友人の男性と、その友人男性の計6人でした。


Aの友人男性は、某大手オモチャ&ガチャガチャメーカーに勤めています。

そのまた友人に、○野○輔という男性がいました。

飲み会は盛り上がり、私はワインをかなり飲まされ、真っ直ぐ歩けないほど泥酔しました。

一次会では2千円支払ったのを覚えています。

ほとんどを幹事である某ガチャガチャメーカーの男性が支払ってくれました。


泥酔で歩けないまま、脇を抱えられた状態で店を出、幹事男性の勧める店に二次会として行きました。

私の友人Mと、男性側の一人は帰宅し、Aと私と幹事と○野が二次会に参加しました。


二次会の支払いは全額幹事が出しました。