〈西武池袋線〉・〈都営大江戸線〉

中央口・南口 徒歩5分 『ネリセコ』

根本療法を世界に広める韓流治療家!
練馬整骨院 院長の李(LEE)学道です

--------------------

頭痛と肩コリに 絶対的自信を持つ

練馬区唯一の 【M式テクニック】専門 整骨院

 

————————————————————

 


皆さま、こんばんは

もう少しでクリスマスですね✨



少し早いですが

クリスマスプレゼントを

いただきました



しかも、沢山いただきました^ ^



どれも、とてもステキな

プレゼントでした🎁



ひとつ目はこれです!





先週はお菓子の入ったクリスマスブーツ

今週はクリスマスドーナツ



娘も大喜び!

プレゼントっていつもらっても

嬉しいですよね(^^)



Tさん、Hさん

いつも差し入れありがとうございます✨





そして、12月は

沢山の患者さまから

喜びの声をいただきました



あるサッカー少年が

利き足ではない

左足が使えるようになって

軸足がブレなくなったと

笑顔で報告してくれたり



何ヶ月も痛みのあった膝が

スポーツをしても痛みがなく

本当に嬉しい!と言ってくれたり



練馬整骨院の治療方針に

賛同していただき

10年以上ある腰痛を

根本から改善したいと

本気でおっしゃってくれたり



喜びの声を

沢山いただきました



私にとって全てが

最高のプレゼントです!



少し早いですが

ステキなクリスマスプレゼントを

いただきました



最高な笑顔も

ありがとうございます♫



皆さまステキなクリスマスを

お過ごし下さい🎄






————————————————————


〒176-0012

東京都 練馬区 豊玉北 5-7-11-101

TEL 03-6874-9588

 

〈診療時間〉

平日 : 10時〜20時

土曜 : 10時〜18時

休診日 : 水曜・日曜・祝日


 --------------------


頭痛と肩こりに絶対的 自信を持つ

練馬区唯一の 【M式テクニック】専門

練馬整骨院 院長 李学道

 

『あなたとお会いできる日を

                             楽しみにしています』