先日読みたいと思っていた
新刊を買いました。

楽読(速読のトレーニング)
のおかげであっという間に
本読むことができました。

今までの私のペースだったら
1週間かかっていたかもしれません。

内容もわかり満足しました。
なのでメルカリで売ることに
しました。

新刊から時間もそれほど
経っていなかったので
買った値段と同じ位の価格で
あっという間に
売却することができました。

もしゆっくり読んでいたら
売却するときの単価も
下がっていたし
売れるかどうかさせえ
わからなかったことでしょう。

楽読で得たお得感
☆早く本が読めた❣️
☆効率よく高値で本が売却できた❣️
☆新刊を安くお譲りすることが
できた❣️

楽読による幸せの循環❤️

楽読のおかげで
ちょっとしたお得感を
得ることができました。

ちえぞう先生のHPは

こちらから💁‍♀️


本が読める幸せ。

味わっています。