この方の講演会に行きたい。




それが京都行きのスタートでした。


「自分の気持ちを大切にして

生きる。」

私の課題でした。


私は、

今まではそれは

理想だよね。

って思っていました。


千尋さんは、

トランスジェンダー。

幼い頃から女性に

憧れ。

結婚されて、お子様いらっしゃる。

それから

カミングアウト。


壮絶な時期を乗り越えて


千尋さんは、

自分の気持ちを大切にされながら

夫として父(母?)としての

責任を果たされた。


私なんか

ずるいから、

自分のしたいことが

できないのは、家族のせい。

みたいな。


そんな家族は、いい迷惑ですよね。


私も、自分として生きたい。


背中を押していただきに

千尋さんの

お話しを伺いにいきました。


祇園でも千尋さん

美しいし、しなやか。





また京都で、千尋さんに

胸を張ってお会いできる日を

楽しみにしています。


千尋さんお誕生日おめでとう

ございます。


パパがある日女性に 結婚10年目の告白 その時家族は・・・【アスミライ プロジェクト】父親がある日、「女性として生きたい」と望んだら・・・ある4人家族に起きた出来事を通じて多様性のある社会を考えます。(2021年3月23日放送)#ABCテレビ #キャスト#特集リンクyoutu.be