人間味が、ある人のところには

同じように素敵な人達が

集まるんですね。


寄り添い感たっぷり

人間味たっぷり

塾長本多美香さん





今日は、私が入っている

オンラインサロンの

ランチ会でした。


参加された方々

SNS上ではお会いしたことが

あったくらい。

とほとんどの方が

はじめまして。でした。


それなのに

一瞬にして空気が

同じ波長になっていて

心地よいんです。


皆さん自分の仕事や

やりたいことを

「今 こう生きていく!」って

決めている方々ばかり。


少女のように

笑顔が溢れて


淑女のように

美しい方々ばかり


理想の方々との出会いでした。


あんな風に

しっかり他に足をつけて

笑顔溢れる人生おくりたい。


そんな思いになった出会いでした。


リアルはいいなぁ。




修学旅行の写真で絶対いるよね。


後ろでふざけて撮られる子

私です😂


オンラインサロンはこちら

本多美香のオンラインスクールBrilliant~ブリリアント~心が踊り活躍できる女性を育てるオンラインスクールリンクmikaponchan.com


呼吸法で「今ここ」を感じてみませんか?


11月25日(木) 京都初開催 
お申し込みはこちらからセキセイインコ黄