大切なものは

いつもそばにある。


おむすびって言っても

ただ結んだだけなのに

違うんだなぁ〜。




お友達と【おむすびの集い】に

参加しました。

この日は、

おむすびの師石川善一先生も

いらっしゃいました。


先生のおむすび。

改めておむすびの

美味しさ

嬉しさ

お米の香り

を実感しました。


香りの広がりが豊かで

落ち着きます。



先生のおむすびを口にすると

パンパンに張り詰めた気持ちが

ふわぁ〜っと

緩んでいく。


スッーとお腹まで

温かくなり

自分とカラダが

繋がった感覚になっていく。


おむすびは

塩・水・米

こんなに身近なもので

幸せな気持ちになる。


呼吸もいつも自分と一緒。


大切なものは

いつも

そばにあるんですね。



神食師 石川善一先生
「おむすびの集い」について

宮崎広子 呼吸法zoomセミナーは

こちら

群馬県前橋市で呼吸法の講演やオンライン講座なら|森の息づかい群馬県前橋市を拠点とする「森の息づかい」はマイブレス式呼吸法をお伝えしています。前橋市で呼吸法の講演や、オンライン講座をご希望の方は、ぜひブレスプレゼンター宮崎広子が代表を務める「森の息づかい」におまかせください!リンクmoriiki.live