8/22は、満月です。

夢を叶えるとか

自分自身に向き合うのに最適な日。


そんな日にプレゼントが🎁

届きました。


それは

自分に向き合える

時間管理のワークシート



私は1年前仕事を転職し

時間に追われていました。


やることに追われ自分の時間が持てず

毎日モヤモヤしている。


このまま何も実らず年月が過ぎ、

歳をとっていくのが怖い


こんなことは、ありませんか?


こんな時、私は時間管理の達人

菊地若奈さんに相談しました。


カラダもぼろぼろになっていた

私を若奈さんが救ってくれました。



そんな若奈さんが、時間管理のワークの

動画完成されました。

完成記念❣️

今なら無料で学べます。


若奈さんからのメッセージは

こちらから。



1時間半の講座を無料で

プレゼントします


毎日を充実させて

自分も家族も仕事も大切にし

思い通りの未来を創ることができるようになる


オンライン講座


【忙しい女性のための時間管理術】




「仕事か?家庭か?」

選ぶことなんてできない!!

どちらも大切


働く女性が

時間に追われて疲れてしまう生活から

時間を「追う」生活に変わって

イキイキと能力を発揮してほしい


そんな思いが詰まった

時間管理術の講座です!


トータル1時間28分の講座ですが、


ひとコマずつが

14分で短くなっているので

忙しい女性にも受講しやすい!


 

書き込みシートを使って

手を使いながら進めて行くので

やりやすいから挫折しないでできる!!


こちら


4,200円で販売しているのですが

初めてのキャンペーンという事で

【無料】にします!


ウラがあるのでは・・・?

いえいえ、ありません!

その後の勧誘などもございません!


ぜひ安心して以下から無料でお受け取りください。


やり方はカンタン

以下のリンクから

お受け取り下さい


『忙しい女性のための時間管理術』講座


▽▽▽


https://www.udemy.com/course/womantimemanagegement/...


システムの都合上、

8/24までの3日間限定です

Udemy(ゆーでみー)のサイトに飛ぶので、


リンク先の「購入する」から

無料でお受取りください!