香りが、感覚を研ぎ澄ませる。



よくテレビで

ファッションで変身❣️

って感じの番組ある 

じゃないですか?



ファッションアドバイザーが、 

その人の為に

服を選ぶって感じのあれ。


そうすると変身する人は

「私、こういう服今まで

着たことが無い❣️

って未知の自分に出会う。


第三者が選んでくれているから

自分の知らない

自分に出会う。


前置きが長くなりましたが

この香りが

こんな感じ。

「今まで嗅いだことの無い香り」


ベースの香りは、香りを

こずえさんから

嗅がせていただいています。 

とても穏やかな

フレグランス。


そのベースに私の香りが入ります。


ベースの香りはありますが

また新たな香りになっている。


知らない自分に出会ったような

気がしました。


そして毎日嗅いでいると

日々感じ方が変わる。


香りを通して自分を知る。

そんな感覚です。


自分のことが

わからない。という方


香りが、感覚を研ぎ澄ませ

てくれます。


この香りで呼吸したら

私は、どんな世界に行くんでしょうか?

お楽しみ💕💕💕