メルカリから

学ぶわぁ〜。



断捨離していたら

地元の遊園地のチケットが

出てきました。


小さなお子さんの

ご家庭で使えるかなぁ。

と出品しました。


全然売れる気配無し。


出品したことも

忘れてました。


そしら今朝目覚めたら

売れていました。


私は、今日は寝坊してしまい。

仕事にも遅れそう。


売却できた

遊園地のチケットが

ゴールデンウィークに

使う為だったら

どうしよう。


と、思っていたら

コメントが、

送られてきました。


「先日、この遊園地に

行ってきたばかりです。

お手すきの時で大丈夫です。

よろしくお願いいたします。」


私の行動見てた!!!って

思うほど神的なコメント。


お相手は、見ず知らずの方。


でも、このコメントが

あったから

私は、一日ドキドキすることもなく

仕事帰りに発送できました。


見えない相手にも

思いやりをもった行動は

人に愛を与えてくれる。


大袈裟(^^)???

本当に嬉しいかったんです。


そんな

自然な一言伝えたいなぁ。