久々にセッションさせていただきます❤️

「アクティブカラーセラピー」と
「想いを描く呼吸」で
あなたの想いをクリアにしてみませんか?

こんな事はありませんか?

自分は本当は、どうしたいんだろう?

自分の理想って何なんだろうか?

最近忙しくてイライラしている。

わけもなく焦ってしまう。

想いを描く呼吸と
アクティブカラーセラピーを
体験すると

見て見ないふりをしていた
言葉が、出てきて
びっくりしました。

やっぱり自分は、
こう思っていたんだと
ほっとしました。

自分の想い描く未来が
イメージできました。

呼吸法で、心が穏やかになりました。


思考からでは、なく
ココロの奥にしまった大切な想いが
湧き上がってきます。


「アクティブカラーセラピー」は、

12色のカラーの中から
あなたが惹かれる色を
選んでいただき
自分自身の言葉で
自分の中にある答えに気づく
と言うセラピーです。





自分の心の中から湧き出た言葉を
「想いを描く呼吸」をします。

そのメッセージの呼吸で
体の中を循環し
カラダの隅々まで染み渡っていきます。

そして、「想いを描く呼吸」で
脳にもアプローチしていき
想いが、叶いやすくなるのです。


【想いを描く呼吸のご感想】

広子さんのアクティブカラーセラピーの
講座に参加しました。
普通にあるようなカラーセラピーとは違って
広子さんの質問に答えていくうちに
次々と潜在意識が引き出されていく
目からウロコの不思議な体験でした。
おかげさまで来年の目標がはっきり見通せるようになりました。嬉しいです。

☆自分が、こんな想いが、あったなんて
気づきませんでした。
気づいていても、気づかないふりを
していたのかも、しれません。

などなど、ご感想をいただています。


小学校の帰り道、
一人ぼっちで帰るときの
夕焼けの色の切なさ。

朝の散歩の時
公園のさざんかの
淡いピンクにほっとする時間。

色は、その人にしかわからない
メッセージを教えてくれます。

想いを描く呼吸
アクティブカラーセラピーで

年末に向けてご自分の心を整理し
呼吸で心を整えてみませんか?

私のお誕生日は、不二家のケーキでした。
いちごの色🍓にワクワクしました。

お誕生日といえば
実は、今日は
私のお誕生日なんです。

お誕生日感謝企画
アクティブカラーセラピー
想いを描く呼吸セッション!

限定10名様

おかげ様で無事
アラフィフ爆進しております(^^)

【料金】 3,000円
【受講方法】オンライン zoomにて

【日時】

お申し込みは、こちらまで🤗🌿🌿🌿


「アクティブカラーセラピー」と
「想いを描く呼吸」で
あなたの想いをクリアにしてみませんか?