今日の赤城自然園さんで
可愛いかったもの。

秋咲シクラメン


ちっちゃくて、ひっそり咲いていて
可愛かったです。

すっかり、冬に向かっている。
そんな感じでした。


赤城自然園さんは、
赤城山の中腹にあります。

向かう途中で、
気温が、スッと下がり
寒くなるのが
わかりました。


寒くなる。
感じ、体感。

冬になることを
体験しました。

リアルに感じたことで
「コート用意しなくちゃ」
「12月の用意しなくちゃ」
と、頭が、切り替わりました。


あー12月かぁ。と
思考で思っているよりも。

体感、経験をする
強さを感じた気がしました。


あなたは、最近なにを体感しましたか?