本日は、お日柄も良く
お天気も小春日和🍁🍁🍁。

そんな日に、本多美香さん
なるのかなぁ?

3、4年前?

私が、初めて講演会の時の
衣装を選んでいただいのが
スタートだったかなぁ?

美香さんに、初めてお会いした時
私は、頑なにシャツとズボン😅💦
しか着なかった。

それが、美香さんの
ファッションコンサルで
優しい服も着るようになって
おしゃれが、楽しくなってきました。

そう、生きることも
楽しくなってきました。

ほんとに、私は、人との
ご縁に恵まれています。

今回のテーマは、
「マダム広子」
初めてレザージャケットに挑戦です。


こちらは、私が講師を始めた頃


少しは、変わったかなぁ😅💦

ゆっくりおしゃべりもできて
久々に幸せの時間。

そうそう美香さんが
今度電子書籍を出版されました。

今ならこちらから
無料で、ご覧いただけます。

なんと、私も載せていただいてます❤️

ぜひ見ていただきたいです。