マコさんの
「レモンシロップキット」が届きました。


無農薬のレモン🍋可愛い💕

マコさんガーデンの
夏の元気なお野菜も一緒です。

マコさんの世界観に
浸っております。

ちょっと、昨日は
仕事で、落ち込むことが
ありました。

そこへ
このマコさんガーデングッズが
届くわけです。

するとね。
この梱包を解いた瞬間

マコさんガーデングッズが

「仕事ってこんなに楽しいよ❤️」

って、マコさんが
教えてくれました。

愛を込めると
心が、動く。

マコさんのガーデングッズで
私の心の奥の小人さんが
小躍りして喜んでいるわけです。

お料理下手な私のため?
至れり尽くせり


お砂糖も、ちゃんと軽量して
くれています❤️


スパイスって、必要な分だけ
欲しいじゃない。
この心使い❤️


天然蜂蜜 たまらん💕



こういう、小さな道具が
すぐ使える幸せ。

これが、手元に無いため
作らなかった〜。なんてこと
言ってるのは、私だけ?

愛が、たっぷり入った
マコさんの
「レモンシロップキット」

見ただけで、
暑いぞ、群馬の暑さも吹き飛ぶほど
元気になりまた。

気になる方は
マコさんのフェイスブック