3/9社教館まつり演武 | 恵比寿空手道会 えびまるの日記

恵比寿空手道会 えびまるの日記

渋谷区恵比寿にある空手道場「恵比寿空手道会」のブログです。

押忍!えびまるです!

 

3月9日(土)、えびす社教館まつりの演武に参加しましたグー

2019年に参加して以来、コロナによる中止などもあり、5年振りの演武となりましたキラキラ

 

【演武参加メンバー(29名)】

未就学:たかあき、あき、せいや

小学1年生:はじめ、さとみ、りつと

小学2年生:しの、さな

小学3年生:おと、つかさ、なぎ

小学4年生:ゆう、けんご

小学5年生:りょう(えびた)

小学6年生:りょう(はやし)、けんじ、こはる

中学生:ともはる

大人:だいすけさん、かずおさん、あきさん、なちさん、かおりさん、よしのりさん、せいじさん、けいすけさん、うちやまさん、吉越先生、土居先生

 

演武開始直の円陣!

 

 

まずはその場基本から!

 

続いて移動基本ダッシュ

 

団体形は全部で6つ!

平安三段

 

平安二段

 

平安初段

 

平安四段

 

慈恩(ジオン)

 

壮鎮(ソウチン)

 

 

小学1年生以下の打ち込みも行いました!

最後はみんなで思いっきり打ち込みましたグー!

 

基本一本組手

 

子供の黒帯と大人による打ち込み

 

かおりさん、なっち、あきさん、かずおさん、だいすけさんによる分解

迫力満点!

 

最後に集合写真です。

皆さんお疲れさまでした&ありがとうございました!

 

演武終了後は、吉越先生は景品交換、だいすけさんと土居先生は受付のお手伝いウインク

 

渋谷区のゆるキャラあいりっすん(メイク後)も来てくれました!

区の花、ハナショウブの英語「アイリス」が基になっているそうですね。

近距離あいりっすん。カメラを向けると近くに来てくれました(笑)

 

 

押忍!恵空会!

えびまる