さて、今日もエビ活だよりが届いていますよ
(エビ活だよりについてはこちらをご覧ください。)
今回は、誰からの便りかな?
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こんにちは、総務部です。
仕入管理の流れについて前回の続きを紹介します。
それでは、御覧下さい!
納品書入力後は、
仕入先から届いた請求書とパソコン内の値を照合していきます。
日付・品名・数量・金額を一品一品チェックして、
請求金額がパソコン内の値と同じかどうか確認をします。
全て照合ができたら、請求金額が一覧で表示される
残高一覧表を出力します。
再度間違いがないか、請求書と残高一覧表とで照合し、
残高一覧表をもとに、決算書を出力するパソコンに入力します。
この決められた手順により、正しい支払をすることが出来ます。
今後も日々の業務を丁寧に行い、正確に処理していきます。
では、次回をお楽しみに
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さて、次回はどの部門からお便りが来るのかな?
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