テニス部&釣り部 合同企画 in大久野島 | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

先日、テニス部&釣り部合同で

「ウサギ達とたわむれながらの釣り&テニス&BBQ」

企画し実施しました。

 

向かった先は、大久野島。

大久野島とは瀬戸内海に浮かぶ小さな島で、

島内には野生のウサギが約700羽生息しているとか・・・

「ウサギの島」、「毒ガスの島」として知られています。

 

 

 

ルートは幾つかありますが、
今回は大三島から、フェリーで渡ってみました。

 

 

 

取り敢えず、フェリー乗り場で集合写真!

 

 

 

フェリーに乗り込み、

いざ、出発です!

 

 

 

 

良い天気だー!

雨が心配されていましたが快晴です(^o^)丿

 

しかーし、まさかの超暴風!

 

ビュービューです!

 

風がビュービュービューなんです!

 

無事、大久野島に着きました!

 

フェリーを降りてからは、

ちょっとばかし歩きます。

 

 

おっ、

 

早速、ウサギがお出迎え!

 

 

カワイイー(心の声)

 

癒されるーー(心の声)

 

 

 

 

ウサギセラピーです!

 

 

 

もう、人間とウサギの間に垣根などありません。

人間はウサギを受け入れ、ウサギは人間を受け入れる、

それが大久野島なのです。

 

 

 

「お前達、さあ、お食べ!餌をあげるから僕の手下におなり」

(心の声)

 

 

 

日常で纏わり付いたストレスもウサギ達と接してると

全て削ぎ落してくれる、そんな気がしてならないんだ。

 

 

 

タープを建てよう。

 

「おいおい、お前達!邪魔だよ!」(心の声)

 

 

 

てか、

 

ビュービューなんです。

 

とにかく風が、

 

ビュービュービューなんです。

 

一旦、タープを建てましたが

 

あえなく、タープは畳みました。(>_<)

 

 

 

 

 

まずは、腹ごしらえ!

 

肉やら、焼きそばやら、焼き飯やら食べながら、

良い感じに時間は過ぎてゆきます。

 

 

釣り開始!

 

テニスする人はテニス場へ。

少し離れた場所にテニスコートはあります。

 

 

 

テニスを堪能し、テニス部部長も満足そうだ!

 

 

ウサギの耳?発見!!

取り敢えず耳に当ててみる。

 

心を無にします。

更に、頭の中を空っぽにします。

そして、膝を曲げ腰をグッと落とします。

 

そうすると、聞こえてきます・・・

 

 

 

波の音風の音が聞こえます!

 

体勢がシンドそう。

 

 

 

 

帰り際に集合写真!

 

 

 

 

フェリーがきました。

名残惜しいですが、大久野島ともお別れです。

 

 

 

 

楽しい1日でした(^▽^;)

 

 

 

※大久野島ではウサギへの注意事項がいくつかあります。
ルールを守って癒されてくださいね。

 

 

 

↓その他のSNSでも色々投稿しています!見てね!
Facebook 日常のいろいろ投稿してます!

https://www.facebook.com/ebisuinsatsu/

 

Twitter】 シュールなつぶやきがクセになる!

http://twitter.com/ebisuinsatsu/

 

Instagram】 オリジナルキャラや映え画像をお楽しみください!

http://instagram.com/ebisuinsatsu/

 

ホームページ】 チラシ制作~〇〇までいろいろやってます!

http://www.ebisuinsatsu.co.jp/