2014年 家族会 その3 終 | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

どうも!「Shio」ですぺこ

2014年家族会がどれだけ盛りだくさんだったか、
分けて掲載させてもらいました

競技内容も残すところ3つ
え゛!

さて、
【ゲタタワー】
これも松永ゲタリンピックでメジャーな競技の一つ
ゲタを積み木のごとく高く積んで、高さを競うものです
ですが…すみませんこれも写真がなかった…ガクリ
チーム総出で行ったのでカメラマンまで手が回りませんでした泣
みんなでワイワイと戦略を練ってとっても楽しそうでしたキラキラ



【パンくいムカデ】
ゲタリンピックの道具をお借りし、ムカデ競争の足下が下駄という・・・
さらに途中でパンをつかんでもらおうという競技です!

 



最初の出発がうまくいくかどうかで勝敗が左右されます

 

 

 



パンが揺れてなかなかつかめないのがミソ!ぺこ
ここで逆転されるなど、面白い展開でしたw


 

 


【大縄跳んでリレー】
ラストの競技はやはりリレーでしょう!
ですが、今年は何かと障害物ありw

 



パンを食べて~じゅる・・ 走って~ダッシュ

 

 

 



走って~ダッシュ

 

写真はありませんが・・・
途中に大縄をくぐって抜けるという難関が待ち受けておりました




リレーはやはり盛り上がります!非常口



このリレーで、総合得点が3チームとも同点!!
じゃんけんで勝負という予想外な結果となりましたがw

 

 

 



社員同士のふれあいや、子供同士で仲良くなったり
家族会の目的は大いに達成したと感じましたあひる

準備をしていただいた実行委員のみなさん
参加していただいた社員・家族のみなさん
ありがとうございました!ぺこ