カープ!CS進出おめでとう!! | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

ついにやりましたね、カープ!
球団史上初めてのCS進出ですよ!!

野球はあまり詳しくないのですが
(名前と顔が一致するのはマエケンってくらいのレベルです)
地元の球団が頑張ってるのを見ると
やっぱり嬉しくなっちゃいます♪

ちなみに球場へは3回試合を見に行ったのは
人生で3回だけあります。

マツダスタジアムが新しく出来た年と
福山エビス印刷の社員ブログ


旧市民球場の最後の年とその前年。
福山エビス印刷の社員ブログ


得点が入ったときに
見ず知らずの隣のおじさんとハイタッチしたり
やっぱりテレビで見るのと違いますよね!

福山エビス印刷の社員ブログ


また見にいきたいなーo(〃^▽^〃)o