カレー風味のお好み焼き | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

いきなりですが、「突撃!社長の晩ご飯!!」

福山エビス印刷の社員ブログ


昨晩はお客様のところで買ったお好み焼きだったそうですが
なにやらフタに「カレー」の文字!?

当然メニューにはないですが
「カレー風味のお好み焼き作って」という社長の無茶ブリに
新メニュー開発という名目で快くチャレンジしてくださったそうです。

なんて親切な方たち(*´∨`*)ノシ

福山エビス印刷の社員ブログ

↑の写真で、右端のひとつだけ色が違う麺。
これがカレーパウダーをまぶして味付けした麺です。


福山エビス印刷の社員ブログ

横から見るとこんな感じ。
なんともボリューミー!!(´⊙ω⊙`)

以前えびこもいただきましたが
本当にデカくて食べ応え十分なんですよ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ


福山エビス印刷の社員ブログ

焼き上がったお込み焼きにササっと魔法のパウダー。


福山エビス印刷の社員ブログ

そう。さらに仕上げのカレーパウダーです!

焼きたてをお家に持ち帰って
子どもたちと一緒にいざ試食。

福山エビス印刷の社員ブログ

カメラ向けてるせいか
キンチョーの面持ち( *´艸`)クスッ♪


福山エビス印刷の社員ブログ

ジュニアも上手にお箸を使ってぱくぱく。


福山エビス印刷の社員ブログ

おねえちゃんは手羽先をガブリ!


福山エビス印刷の社員ブログ

こちらもカレーパウダーかけたら美味しそうですね( ¯﹃ ¯๑)


社長の無茶ブリにより急遽うまれたカレー風味のお好み焼き

果たして新メニューとしてお店に並ぶ日は来るのか!?

福山エビス印刷の社員ブログ