ホワイトデーのお返し♪ | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

昨日はホワイトデーでしたねー。

お得意様からもお返し頂いちゃって
当分おやつに困りそうもありません。
ほくほくです(๑´ڡ`๑)

福山エビス印刷の社員ブログ


エビスの男性陣からはコレ↓
福山エビス印刷の社員ブログ

なかなか斬新なチョイスに言葉を失いました(笑)

実はこのおはぎ。
ちょっと前にボックスさんが「おいしい」って紹介してて
興味あったんですよ!
まさかこんなに早く出会うことになるとは(笑)

そして、晩ご飯食べたあとに
ペロっと2ついけちゃいました。
(えびこの母親は3ついきましたw)

甘いものは別腹なのね♪

社長からはかわいいうさちゃんいただきました。

福山エビス印刷の社員ブログ


みなさま、本当にありがとうございますψ(´ڡ`๑ )