新入社員研修 2日目 | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(。・ω・)ノ゙

昨日、めでたく入社式を終えた新人2人。
午後は専務からいろいろご指導いただいておりました。

2日目の今日は午前中に会長から
経営理念・企業使命などみっちり教わりました。

福山エビス印刷の社員ブログ


そして、午後からは
プランナー・ソリューション・コンテンツの
部門ごとによる研修

ソリューションの代表として
えびこもお話させていただきました。

福山エビス印刷の社員ブログ


ずっとお話を聞いてるので「しんどくない?」って聞いたら

「知らなかったことをいっぱい知れるので楽しいです!!」

と、ふたりとも元気いっぱいでした。

福山エビス印刷の社員ブログ


そんな新鮮な反応を受けて
自分の入社当時を思い出しちゃいます。

あの頃はピュアでしたね(。-∀-。)

さあ!!
研修は、まだまだ続きますよ!!