ミッション遂行ならず… | 福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市 チラシ・ポスター・ポップ制作が得意な 福山エビス印刷 社員ブログ

福山市で印刷物を作り続けて112年
売れるチラシ、ポスター、ポップ、ホームページ作りがめっぽう得意な印刷会社です!
伝わる販促物作りで地元のお客様を応援している会社です

こんにちは。えびこです(・∀・)

昨日はばびゅーんと大阪まで行かせていただきました!!

メインはとある勉強会に参加するためだったのですが
もうひとつ社長からミッションがくだされていました。


エビス印刷、実はビッグニュースがございまして

今年の1月になんとなんと
大阪営業所ができちゃいました!!
福山エビス印刷の社員ブログ


まだここに来たことのある社員は限られていて
その多くが謎に包まれております。

えびこに与えられたミッションは
この『大阪営業所の所長や内部の取材』

「駅からすぐだよー」と聞いてたとおり
ホームからもその建物が確認できました。
福山エビス印刷の社員ブログ

初めての大阪営業所訪問にわくわくしながら
所長にアポの電話。

「あれー???
来るの明日じゃありませんでしたっけ???」



行く前にちゃんと本社の人間って覚えられてないかも…
と不安をもらしていたえびこ。

まさかの不在は予想を超えておりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

福山エビス印刷の社員ブログ


所長の紹介を含め
また大阪営業所に伺う機会を狙いたいと思います!!