サムゲタンの美味しいお店「鳥一代 恵比寿」 | 恵比寿の昼飯

サムゲタンの美味しいお店「鳥一代 恵比寿」

恵比寿の昼飯


押忍!

今日は「鳥一代 恵比寿」に行ったっす。
フラーっと恵比寿ランチを彷徨って歩いていると
ランチメニューのサンプルが無造作に置いてあるんすよ。
こんなとこにランチ営業してる店があったんすね。
ちょいと行ってみるっすかね。


恵比寿の昼飯
コーラの自販機の横からビルに入っていくと4階に上がるエレベータがあるのだ。


今日食べたのは「ハーフ&ハーフ丼」

店内に入ると店員に「禁煙ですか喫煙ですか?」と聞かれるんで
禁煙と伝えると、入り口から右側の
4人テーブル席が5つ、2人テーブル席が3つほどのスペースに通されるっす。
雰囲気は居酒屋っすね。
客は10人ほど、客層はほぼサラリーマンっす(女子グループもいたっす)。

本日のランチは全てサラダビュッフェ・ドリンクバー付きで
「きじ焼丼」750円
「ハーフ&ハーフ丼」800円
「日替わりランチ(若鶏唐揚げ)」850円
「参鶏湯セット」1,200円
がある中で
きじ焼きと特製つくねの「ハーフ&ハーフ丼」を注文。
注文後にご飯の量を選べるんすけど、少し悩むと
とりあえず並で足りなければ、ご飯を後から足しますよ!と
店員さんから勧められたんでご飯は並で注文っす。


恵比寿の昼飯
5分くらいで湯のみ茶碗と(セルフでテーブルにあるお茶を入れるシステム)


恵比寿の昼飯
「ハーフ&ハーフ丼」が運ばれてくるのだ。


キジの肉ってどうなのかなーって思ってたけど
ニワトリとさほど変わらなかったっす。
そういえば量は並でも多めだったんで
沢山食べる男性の先輩方にオススメじゃないっすかね!

ちなみに平日昼の営業時間は~14時っす。

生意気にも五つ星でお店を評価してみたっす。

ハーフ&ハーフ丼
800円

味    :★★★☆☆  (つゆだく気味のこってり丼っす)
ボリューム:★★★★★  (ご飯、味噌汁お替わり自由で、並盛りでも多めっす)
値段   :★★★★☆  (安いんじゃないっすかね)
サービス :★★★☆☆  (まずまずっす)
スピード :★★★★★  (5分くらいで食べれるっすよ)
雰囲気  :★★★☆☆  (居酒屋っすね)

先輩がお店に行く時の参考にしてほしいっすね。

押忍!

鳥一代 恵比寿
渋谷区恵比寿1-8-7 三恵8ビル4F
03-3440-6300
http://www.toriitidai.com/ebisu/index.html



大きな地図で見る