恵比寿の生活再開GWもあっという間に終わってしまいました。GWは、もっと働く予定だったんですが、これまでの疲れが一気に来たようで、全然起き上がれませんでした。無念。これからがんばろーっと。そんなわけで、GWもマッサージに行きまくりましたよ!近所のタイ古式、川崎で骨格矯正2時間コース、などなど。あとは、地味にバストケアグッズを1万円分くらい購入しました。まだ袋から出してないので、ちょっとずつ報告していきたいとおもいま~す。