ebisuesuteのブログ -5ページ目

ebisuesuteのブログ

ブログの説明を入力します。

GWもあっという間に終わってしまいました。

GWは、もっと働く予定だったんですが、これまでの疲れが一気に来たようで、

全然起き上がれませんでした。無念。これからがんばろーっと。

そんなわけで、GWもマッサージに行きまくりましたよ!

近所のタイ古式、川崎で骨格矯正2時間コース、などなど。

あとは、地味にバストケアグッズを1万円分くらい購入しました。

まだ袋から出してないので、ちょっとずつ報告していきたいとおもいま~す。