うどんより蕎麦派なのに!
恵比寿で、お気に入りうどん店を3つも見つけてしまいました・・・なんてこったい
蕎麦の方が美容に良い?んですよねたしか?
でも、「鳥てん」の讃岐うどんにガッツリはまってしまいました・・・。うう~早くまた食べたい。
しかも、うどんは、食べた後一瞬でおなかがすくイメージだったんですが、腹持ちもいいんですよ~!なんでだろ?鳥てんがボリュームあるのかな???
むしろ、食べ終わったあと、めっちゃおなか一杯!
ラーメンのつゆは飲みませんが、うどんのおつゆは全部飲んでしまう。塩分とりすぎかなー?
まっ、油分がないだけましなのかな?
とにかく、これまであんまりうどんが好きじゃなかったこともあって、新鮮ではまってますv
明日のランチは中華だ!