ebisuesuteのブログ -4ページ目

ebisuesuteのブログ

ブログの説明を入力します。

うどんより蕎麦派なのに!

恵比寿で、お気に入りうどん店を3つも見つけてしまいました・・・なんてこったい

蕎麦の方が美容に良い?んですよねたしか?

でも、「鳥てん」の讃岐うどんにガッツリはまってしまいました・・・。うう~早くまた食べたい。

しかも、うどんは、食べた後一瞬でおなかがすくイメージだったんですが、腹持ちもいいんですよ~!なんでだろ?鳥てんがボリュームあるのかな???

むしろ、食べ終わったあと、めっちゃおなか一杯!

ラーメンのつゆは飲みませんが、うどんのおつゆは全部飲んでしまう。塩分とりすぎかなー?

まっ、油分がないだけましなのかな?

とにかく、これまであんまりうどんが好きじゃなかったこともあって、新鮮ではまってますv

明日のランチは中華だ!