ebisuesuteのブログ

ebisuesuteのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は久々に新宿で飲み会。うまかったしたのしかった・・

そして、仕事が片付かなくて、結局出社するわたし。。。

恵比寿の駅前のクロワッサンたい焼き、早く食べたいなー。