前回書いた「ピンクにする!?」で、結構メッセージを頂いたりして、びっくりしましたw
みんな、バスト関連の悩みが尽きないんですかね~!?
大きさとか、垂れてるとか、そういうのは結構気にしてましたが、
世の女性の皆様は、乳首の色にも、ちゃんと気配りされていらっしゃるということを知って
びっくりするのと、尊敬するのと、焦るのと、いろんな気持ちですw
というわけで、私も、これを機にケアを頑張っていこうかな~!と決意しました!
早速、ナイトブラ的なものと、合わせて使うジェルも買ってみましたよ!
乳首の美白に効果がでるかはナゾですが(笑)ちょっとずつ、頑張っていこうと思います!