部品が足らない | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

日曜日は、GS400のこんどぉ~ボォ~イの持ち込み部品取り付けなのですが・・・奴は、部品が足らない状態でこれ付けてくださいってすんごく簡単にいいますので、たまには、凄く大変なんだYoo~って事ブログで表現しときます。ウィンカーの球なし、ステーなしヘッドライトのコネクターなし(全部こちらで、ジャンクパーツあさってなんとか形にしました。)おっさんが持って来たら断る案件ですなぁ~爆

 

キャブレターもすでにネジがやっつけられてる状態の清掃してほしいってばらすのも一苦労・・・Z750FXやらなきゃいけないのに・・・まったくこまったコゾォ~だぁ~爆

 

フロンテセダン乗ってエンゼル先輩あそびにきまして、めんどくさい、仕事やっとるなぁ~ってニコニコしてました。

 

ZRX1100のA君も遊びに来まして

 

3人でしばし世間話!!!

 

キャブ開けましたら・・・ピンがガシガシになってるなぁ~しょうがないから、雑談しながら、ペーパーでならまして

 

エンゼル先輩かえっていったところで、A君と買い出し行く事になりまして・・・ちょっとしたパーツでもないと組めないのですよねぇ~~

買い出し行って、なんやかんや、パーツ作りましてキャブ組付けて、眠たいからかえるぅ~ってA君かえっていきまして・・・

 

キャブの同調開始!!

 

まぁ~こんなもんでしょう、さび取り剤に付け置きしてあるタンク次の日までホーチプレ~かなぁ~って事で、6時になりましたので、自由人は、仕事終了!サンマ買って帰るのであった爆 (やっぱり、秋は、焼きサンマに限りますなぁ~日本酒には、ニコニコ)そんでもって、月曜日は、モーニング車検行ってまいります。グッジョブ!