エイティーズッ!! | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

夏休みの宿題のXJ400の修理をオーナーのD様と一緒に頑張ってやってました。ガソリンタンクの凹みもデントリペアにて直してありましたので組み立てしまして

 

D様と配線通して、細かいパーツくみくみっ!

 

頑張っても手に入らないパーツは、交換できないので、今回は、修正できるだけ頑張りまして

 

ヨシムラサイクロンも再使用・・・

 

 

なんやかんや、頑張って、月曜日の14時頃に完成!

 

ゴールデンウィークに事故にあいまして、フレームまで曲がる悲惨な状態でしたが、頑張って、直しました。

 

メーターが壊れたままですが部品も手に入りませんしD様、取り合えずスピードとタコメーター動けばいいYoo~って相手方にキッチリ請求しますのでって怒ってました。

 

そんでもって、組み上げたらテスト走行もかねて立田の道の駅まで、試運転!あたしフェックス(Z550FXχ)で御一緒させていただきました。チューニングしたフェックスは、楽勝でフロントアップしますので、D様もそれみて、歓喜してました。共に80s’(エイティーズ)な車両 楽しく走らせました。

 

だいぶ、残暑もよくなってきましたが・・・まだまだ暑いですねぇ~

 

そんな時、あたし、いちごおれぇ~飲みまして

 

D様は、バナナオレェ~飲んでました。(だばだぁ~ばぁ~ってCMみたいなイントロ流れてるんでしょうねぇ~頭の中で)たそがれてますねぇ~笑

 

なんやかんや、雑談したのちエビスに戻ってきまして

 

D様、しさしぶりに乗った愛機にしばしの別れ告げてました。さぁ~ってあたしは、請求書作るかなぁ~