ウソだと言ってぇ~ | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

大型連休前の金曜日は、あさはYoo~からKLX250のS様のフォークガード交換です。

 

年式が違う奴なので、多少加工(これですら、バックオーダーでした。)

 

ほんでもって、緑バッタ号試運転! 予算もありますので、全部はぜんぶ換えること出来ませんので、最善を尽くしました。チェーンスプロケット等は、まぁ~チョット粘って頂きましょうかねぇ~タイヤ交換と一緒位で交換ですかねぇ~

 

CB350F(サンゴー)のキャブ分解です・・・液ガスが飛び太くんですなぁ~嫌な予感しかしない💦

 

O/Hした形跡があるのですが・・・やっつけですのですぐにバラすはめになりました。

 

うぅ~んなんだかなぁ~

 

パッキン噛みこんでちぎれてるなぁ~💦 ガソリン漏れがあるから見て欲しいって事でばらしましたがばらせばバラすほど膿が出てきます。(まぁ~当社のお客さんは、いつものエビスの光景だねぇ~って喜びます。キチンと治るとオーナー様にとっては、貴重な宝になりますので、ウミ出しがんばります!)

 

綺麗な見た目で調子悪いバイクは、まぁ~こんな感じで皆、ため息されます。ですが、利益を求めるとコスト削って、信頼も失う!苦しい時こそ頑張って、整備すると、次につながり利益を生むって昔から先を見ないとだめだYoo~って大先輩方に言われたものです。

 

う~んっ!ジョイントパイプのOリング換わっていたりいなかったりとやっつけ仕事したのねぇ~💦

 

そして、さりげなくあたしのツナギ焼けて穴あいてるぅ~うそだと言ってぇ~KLXぅ~!(やたら、あちぃ~なぁ~って思ったんだよねぇ~涙)