暑すぎます | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

日曜日は、お久しぶりん庫にS様と彼女さん遊びに来ました。どっかすずしい所無いですかぁ~って走る所聞かれましたので・・・ないっ!って言って奥伊吹の麻心(まごころ)まで行ってきたらぁ~って答えまして、暑くて、あたくし思考停止してます爆

 

ゼファー750RSも結構距離乗ったので、そろそろO/Hかなぁ~ってO/H貯金始めたそうですレブル調子良さそうですねぇ~ニコニコ 又、遊びに来てくださいねぇ~ニコニコ

 

うぅ~んっKLX250さわればさわるほど、部品が砕けて行くぅ~プラッチックのパーツが触っただけでぽろぽろ、もげて行きましてとても、クレイジぃ~に腐ったフォークオイル(臭くて、暑いと怒りがわいてきます💦)抜きぬきしまして、O/H頑張ってますと・・・

 

ボブキャット(125TR)乗って、M君遊びに来ましたなぁ~あちぃ~っていいながら、最近、娘にベッタリで、バイク乗れてなかったみたい・・・まぁ~独り者のあたしには、ちょっと何言ってるか解んねぇ~すがっ爆

 

NC36のK様、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

 

あら、奥様に差し入れまで、頂いてしまって、なるはやで、納車できるように頑張ります…って事で、ここでおちらせ!ええぇ~エビスは、最近クソあちぃ~ので(ダダ仕事したくないだけ)8月10~8月18日までのお休みとさせていただきます。皆様には、ご迷惑おかけして申し訳ありませんってミジンコより小さい気持ちは、もってますので、よろしくお願いいたします。

 

そして・・・KLX250のブレーキもカンペキに終わってまして・・・当初の予算遥かにオーバーしますので、そろそろK様に着地地点見えてきましたので、見積もりじゃなく、請求金額連絡しましょっと(修理に関しては、やってみないと値段は出ません一台一台金額違いますので・・・古いって言ってもまだ、部品が出ますので、当社のお客様の修理代より、はるかにリーズナブルですが・・・)

 

CB750FCのK様とお友達遊びに来まして、これからの、整備に関しての打ち合わせしにみえました。(まぁ~ある程度は、自分でも勉強しないとこの辺のバイクは、ぼったくられますYoo~!紙ガソリンフィルターつけて長めのガソリンホースがついてまして折れ曲がってガソリン落ちて行かずにちょいガス欠状態・・・ボッタくろぉ~と思えばいくらでも、お金むしり取れそうなカモがネギしょってきた状態でした。)まぁ~頑張って自分のバイク作って生きましょうねぇ~

 

日曜日の暑さがきつくて・・・4時にて閉店ガラガラァ~!おちっこもレモ、ネェ~ドのように黄金になってましたので、こりゃ~やべぇ~なぁ~って思い帰ることに・・・

 

って、月曜日Z1000HのK君から貰った缶コーシー飲みながらブログ書くのであった爆 皆様も無理せず、残暑厳しい毎日です。ヤバイと思ったら休みましょう! 無理したっていい仕事なんてできやしないんですからって自由人なあたしは、思うのであった。さぁ~てメーター屋さんに呼ばれたから仕事さぼぉろぉ~っとっ!それでは、皆様あでぃうぅ~すっ!