がんばっております | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

月曜日は、ニンジャ400のS君の車検、朝一番、に行ってきましたYoo~少しガソリンが悪くなっていましてガス検査が大変でしたが無事任務完了です。

 

そんでもって、キャブジェット交換して、Z400LTD試運転!!何とか、気になっていた引っ掛かりも無くなりましてスムーズにフケ上がる様になりました。後は、メーター回りの修理ですなぁ~

 

ゼファー1100のS様、新車で購入してはや、数十年長年連れ添った相棒のタコメーターが動かなくなったとの事で、メーター修理です。メーター屋さんに速攻でもっていきましたYoo~

 

お約束した期日までには、仕上がりますのでご安心くださいねぇ~なんやかんや、医者いったり、車検いったり、試運転いったりがんばって生きてます。