復活の呪文 | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

ええぇ~7月1日より、あたくし仕事復帰! 復活の呪文ぺぺぺぺって事で、休んでいる時にあたくし田原まで一人旅!

 

事故に合ってしまってから、早いもので一年以上たちましたが・・・右腕の痛みと日々のリハビリと闘い何とか生きてます。右鎖骨に入れていたプレート抜いてだいぶ楽になりまして右肩のはれと微熱引いた所で、フェックスちゃん(Z550FXχ)乗ってちょっくら大アサリ食べに行きましたニコニコ

 

ちぃ~とばかり朝、早く出ましたので、コンビニにてコォ~シィ~タァ~イムっ!

 

潮風のにほいが心地いいぃ~ニコニコ

 

梅雨の晴れ間に何とかあたしもきましたYoo~!

 

ちょっと早くつきましたので、伊良湖岬探索!

 

あたし、名四(23号)から豊橋の方まで行って大回りしていきました。下道で浜松の方まで行こうとも思ったのですが・・・ちぃ~とばかり距離ありましたので、今回は、ヤメとこぉ~っとって思いました。体がまぁ~ちょっと良くなったらチャレンジですなぁ~(上で行くぶんには、楽勝ですがネ 寄り道当ても無い旅するには、下道に限ります。)

 

展望台の方まで行ってみようと

 

海を眺めながら歩いていたら・・・

 

バチコォ~んってあたしのデリケェ~トゾォ~ンにクリチィカルヒット!(誰だぁ~こんなところに卑わいなポール立てたのはっ!)

 

そして、萎(な)えたオッさんは、展望台まで行くのをやめた・・・

 

波をみて・・・

 

ざざざぁ~

 

ざぶぅ~んっ!うぅ~んマンダムっ!じゃなくて色々考える時間ありましたなぁ~このまま・・・バイク屋さん続けてイってもいいのかなぁ~・・・って自分に投げかけ・・・瞬殺でいいともぉ~って、でっけえ声で叫びました(ちょっちスッキリ)

 

大アサリさんもフルボッキしてるなぁ~(そこにしびれる、あこがれるぅ~笑)

 

鶯(うぐいす)さんも、だいぶ御ジョ~ずに泣かれてました。(ほぉ~ほーけーきょっ!)

 

何かよくわからない置物!ディアルポートですなぁ~横に広げる時に、ついたて、があると吸気大きく出来ますなぁ~って何のこっちゃっ!(あたしのH2もディアルポートに魔改造してますのでピストンスピードの限界チャレンジした時は、利きましたなぁ~その後、コンロット破損しましたけどねぇ~TMX38χの加速は、やばかった爆)

 

ゆったりと、時の流れを感じながら・・・

 

ぼっちなあたしには、無縁な感じがする場所

 

四葉のクローバーの発祥の地だそうです。

 

イッツだんしぃ~んぐっ!ってボタンじゃないなぁ~笑 上上下下左右左右BA自爆!

 

あたしに幸せをわけてくれぇ~!!!!ってやってる内に時間きまして

 

お店へ、レッツらGoo~っ!萬八屋さんにてアサリの酒蒸し!

 

アサリうどん!と焼き大アサリ頂きました。たまらんなぁ~アサリのエキスとわかめのコリコリ食感が美味しぃ~海の味ですなぁ~

 

完食!

 

帰りぎわに、おばばにまたきてちょってパイナポォ~もらいました。センクス!さぁ~てこのブログ書き終わったら、バリバリ仕事するぞぉ~エイエイオォ~オォ~ジャ~ンプっ!ブイブイっ!