第一回AT原付ツーリング | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

ええぇ~4月28日(日)は、第一回AT原付ツーリング行ってきましたYoo~ あたし、DJ1-R! ジュンちゃんジョーカー90!

 

エンゼル先輩 カブ125

 

U君PCX150!

 

K様リトルカブ改!

 

計5台/5名で行ってきました。ミキヲちゃんは、用事が出来たみたいで欠席!A君もお仕事入って、ツーリング参加出来ず!

 

って事で、9時になりましたので、出発ちんこぉ~!!!!!

 

意外と様になってるねぇ~ジュンちゃん

 

立田の道の駅にてジュンちゃんジョーカーのハンドルを体で、表現!やじろべぇ~みたいやねぇ~

 

けっこうな台数のバイクいました。

 

皆のバイク速なぁ~

 

K様にコォ~シィ~奢ってもらって

 

皆、御満悦!!!!

 

朝は、ちょっぴり寒いですねぇ~ってジュンちゃんホット行ってました。

 

ほんでもってレンコン街道に出た瞬間に・・・

 

あたしだけ信号に捕まり一人旅・・・みんな遥かかなた・・・

 

レンコン街道抜けて、渋滞していて、皆と合流!

 

ぼっちになって、でぃ~じぇ~、でぇ~じぇ~って歌っていたら、追いつきましたでメタしでメタし!

 

そんでもって、目的地のおちょぼさんに到着!(DJ-1Rの足回りが、すんばらしくて右腕がやばいねぇ~💦)

 

ジュンちゃん凄く楽しそうに走ってましたなぁ~ジョーカー90は、バブリィ~バイクだから、贅沢品がいっぱいついてるのよねぇ~純正で!

 

ニコチン人間がニコチン部屋にいる間にチョっち、あたし達休憩!!!

 

モクモク星人は、大変だなぁ~爆

 

そんでもって、妖怪アメフラシがいないので、ピーカンッ!(ミキヲちゃんがいると、今の所100%雨)

 

さぁ~参拝しましょうかねぇ~

 

今年も、何とか生きて行けます様に!

 

写真撮っている人撮ってあげました爆!

 

ローソクとお揚げ購入して

 

並ぶのでぇ~きれぇ~なあたしは、サイドから投入!

 

U君達は、ちゃんと並んでるなぁ~

 

8番が出て半凶!まぁ~なんとかなるかぁ~笑

 

参拝した後は、お食事タァ~イムっ!

 

皆さんお疲れ様です。

 

エビフライ定食と鮎の塩焼き定食で悩む人々

 

この瞬間が最高のベストショットだねぇ~U君!

 

取り合えず、ノンアルコールで乾杯!

 

あらぁ~手がブレブレだわぁ~(DJ-1Rの足回りがバンビちゃんなもんでおっさんの体は、悲鳴をあげる)

 

皆、和気あいあいでトークを楽しみ楽しい時間を過ごすこと出来ました。

 

エンゼル先輩エビフライ定食だぎゃ~!

 

K様もエビフライ定食!

 

ふんでもって、あたしとジュンちゃんとU君は、鮎の塩焼き定食!!!

 

さぁ~各々ペ~スで、くいやがれぇ~笑

 

あたし、ジュンちゃんからご飯もらっててんこ盛り仕様に!

 

骨も残さずあたくし、美味しくいただきましたニンマリ!

 

育ちが解りますねぇ~エンゼル先輩!笑

 

こちらのメンツは・・・

 

あらぁ~お上品なことぉ~

 

ニコニコ!

 

ジュンちゃんいつものばしょで、草餅ゲットだぜぇ~!

 

そして、立田の道の駅まで、各自、自由走行!、道の駅に着きますと演説をやってる方がいて、チョーうるさくてすぐさま、撤収

 

そして、エビスに戻る組と流れ解散組に別れ

 

各々帰路につくのであった爆

 

ジュンちゃんジョーカー90ベストショット!

 

K様、息子さんのリトルカブ昭和スタイル!

 

なんやかんや、トラブル無く

 

無事帰還!!!! なんやかんや、楽しかったですニコニコ

 

そして、A君仕事終わらせて、ZRX1100車検持って来ました。(ギリギリまで、お仕事せなあかんなぁ~あたち)

 

そして、晩御飯は、サンキュッパのヒロさんとピエーロさん所で

 

楽しいひと時過ごすこと出来ました。(また、C4乗れるように努力しますねぇ~C4/サンゴーツーリングしましょうって言われ、ちょっと計画立てておこうかなぁ~てっ思うのであった)

 

ヒロさんに奢ってもらっちったニコニコ ありがとぉ~ございました。ごちそぉ~さまですYoo~ニコニコ