おちょぼさん | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

えぇ~火曜日は、GSX250E(ザリ)ブラックホーク(黒鷲)乗っておちょぼさんまで、ガイ君が抜けて、ジュンちゃんと二人になった(元に戻った)エビスジャパン!!ツーリングしてきました。

 

ジュンちゃんZ250FT乗って登場!!今日は、あったかいですねぇ~って言われましたが・・・おちょぼの方、寒いとおもうYoo~って思ってました。

 

今年一発目の社員ツーは、2発ツーリングになりました。(ザリの試運転で、止まったら、ジュンちゃん号借りてエビスにトランポ取りに行かないといけませんでしたので、試運転は、ドキドキです。)

 

共に250cc2気筒!!ジュンちゃんのZ250FTは、SOHC(シングルオーバーヘッドカム)2バルブ GSX250Eは、DOHC(デュアルオーバーヘッドカム)4バルブ!スズキさん頑張ってましたなぁ~

 

中々、見なくなった車両2台 トラブル無く行けるかなぁ~

 

よっ!二発の女!!勇ましいねぇ~ニコニコ

 

おちょぼさんまで、ノンストップで行きましてトラブル無く到着!!

 

ジュンちゃん・・・・さむうううううううううぅ~ってガクガク震えてました。

 

慣れてないと、相当さむいとおもいますYoo~冬場のツーリングはっ!!

 

って事で、あたし参拝

 

お揚げとローソクゲットしてぇ~

 

灯かりをともして、ぶっさすの巻!(商売繁盛!!今年もよろしくお願いいたします。!!)

 

いつものくじ引いて11番・・・

 

吉とな!何かよい事かいてあるなぁ~がんばんべぇ~!

 

ハイッこの人寒い寒いって言って日向ぼっこしてました笑

 

参拝あたし済ませましたので、お昼ご飯にしましょうって事で、いなり屋さんにいきました。稲荷ずしないけどねぇ~笑

 

うなぎがメインのお店です。あたしウナギのボーン頼みまして

 

ジュンちゃん新メニューうなぎの天ぷら頼んでました。

 

あたし、ここの玉ねぎの天ぷらが前回食べて美味しかったので頼みまして

 

エビの天ぷら定食頼みました。

 

ジュンちゃんは、日替わりランチ頼んでました。

 

うっぷぅ~意外ときつかったです。美味しいんだけど、たまネギの天ぷらの量が多すぎたなぁ~💦

 

ジュンちゃん完食

 

ジュンちゃんいつもの、草餅屋さんにて、草もち買ってました。

 

コーシータイムで、ぽかぽかあったまりましょう!!その後、立田の道の駅までノンストップ!!

 

ジュンちゃんにZ1BのB様に日頃の感謝の気持ちを込めてお土産積んでもらいまして(ジュンちゃんに品物選んでもらいましたニコニコ)いらないって言われたらあたし、貰いますねぇ~ニコニコ って思いながらトイレにダッシュ勝平!

 

そして、又コ~シ~を飲む!学習能力じぇろぉ~笑

 

ちょっち休憩しないと、右腕が・・・しびれてつらかぁ~って事で、マンホールカード配布所に行きました。(聞いたこと無いし、見たことも無いなぁ~)

 

ミキヲさんに欲しいよねぇ~って(欲しいって言っとたよねぇ~)聞きまして写真送ってって言われたので

 

これって送りましたらいらんねぇ~って言われました。そうですかぁ~解りました。ジェイドの中に貼っておきます爆!

 

そして、エビスに2時半位に到着!!やっぱり、アップハンドルは、肩にきますなぁ~試運転して、色々、手直ししないといけない所見つかりまして試運転の大切さを改めて認識! その後、ジュンちゃん帰って行かれまして、あたしは、H君のCB1100のカバー類取り外し続きやりまして・・・終わったので、ジョーカー90のクラッチ削ったりカム加工したりして、遊んでましたら一日が、あっちゅう間に過ぎた君でした。 たまには、息抜きで、ジュンちゃん達と走るのもいいかなぁ~ニコニコ 良き一日であった!!