鈴菌 | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

火曜日は、刀400のC君遊びに来まして、ガイ君がやめてしまうんですねぇ~残念ですってなげいていました爆

 

C君と世間話してますと、エンゼル先輩フロンテセダン乗って遊びに来ました。

 

鈴菌感染者どうし、仲良くしゃべってまして、エンゼル先輩最近できた、ウナギ屋さんいこぉ~ぜぇ~って誘って来ましたので、ふたりで行って来ました。

 

どうなんでしょぉ~あたし、言うほどうなぎすきじゃないですYoo~って言いますと、俺のおごりだぁ~言いましておごってくれたセンキュ~

下級戦士のあたしには、高杉くんです。

 

って事で、あたし白焼き

 

先輩ひつまぶし

 

なんやかんや、食べまして、高級食材食べた内にはいりませんからっていいながら長命うどんさん南陽店さんにはしごしまして

 

にゅう麺あたし、おいしくいただきました。

 

やっぱり庶民なあたしには、ここの味が一番落ち着くなりぃ~!

 

ごちそぉ~さまでちた\(^o^)/

 

歩いて、エビスに戻り先輩とお別れ

 

フロンテセダン乗って

 

バビュ~って白煙あげてかえって行きましたとさでめたしでめたし!!!