明日の為に | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

ガイ君、朝早くからYB50を通勤で乗って来て、エンジン降ろしてました。明日のツーリングまでに修理するみたいで、1日時間をあげました。

 

明日の為にその1!左シール(クランク)えぐりこむように打つべしっ!

 

あたしは、自分のフェックスちゃん整備してました笑 明日は、(10月22日(日))原付ツーリングで、お休みとさせていただきます。

 

ハンドルもひっくいのついとるなぁ~爆 原付バイクは、限界が低いので、ちゃんと整備しないと壊れちゃうんですねぇ~頑張って自分のバイクなおしましょう!恥かく前にニコニコ