頑張りましたで賞 | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

土曜日は、ベコのM君走りに行く前に遊びに来まして義父のモンキーの相談してました。同じ様なパーツでも相性があるので何とも言えんなぁ~

 

そして、あたしは、Z1000HのK君持ち込みゲイルスピードホイール交換 もう、この時期タイヤかてぇ~から気をつかうなぁ~💦

 

ポン付けで着くものだとおもぉ~とりましたが・・・Rディスク側のオフセットが絶妙に違いましてカラーを旋盤で削るはめに・・・あたし、頑張りましたで賞(今まで、外注さんに出していたのですが、欲しい時にすぐ出来るのは、とても、うれしぃ~)

 

現物合わせ、アドリブ勝負!

 

って遊んでましたらエンゼル先輩フロンテセダン乗って肉の日だからぁ~ってうまさん所のコロッケ差し入れしてくれたぁ~センキュ~

 

僕、お腹いっぱいですってお昼食べたばかりの工場長、若いんだから、動けば腹減るだろぉ~ありがたく、貰っておきなさいニコニコ

 

何とか、フロンテ乗れるまでには、先輩回復したみたいだねぇ~

 

K君のHの油圧レリーズもO/Hあたしやってあげまして(工場長の為に仕事もらったのにねぇ~やっとけYoo~って言いましたらすんごく、めんどくさそうな顔しましたので、仕事としてしかとらえてないんだなぁ~コイツはって思い学ぶことが多いと思うんだけど残念だぁ~涙)

 

チェーン/スプロケットも交換しまして

 

チェーンライン出ている事、確認しまして一安心(Z1000MK-II用のゲイルスピードなんですがD1とは、ビミョーに違うんだろうかぁ~

 

CB750K4のS氏遊びに来ましてコォ~ヒ~恵んでくれたぁ~センキュ~Z1BのB様も遊びに来てましてバイク談議されてました。

 

なんやかんやで、組みあがったのが夕方、Fタイヤがフェンダー取り付けボルトに当たって入らないから空気抜いてつぶしながら入れるって技をやっていたのですが・・・工場長ちゃんと見ていたのかなぁ~(多分、奴の事だからタイヤに当たった時点で、入りませーんって言うんだろうなぁ~笑)ちょっくら、試運転行きまして安全かどうか確認しました。

 

うんっ乗りやすいねぇ~まだまだ、カスタムするみたいなこと言っとたなぁ~カッチョいいねぇ~

 

工場長は、ZRX1200RのN様のフォーク交換してまして

 

オーリンズのフォーク頑張って交換してました。