コ~シ~がいて~ | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

NC36のY様、ラジエター液交換です。

 

プラグもかえまして・・・

 

ダバダバ~って抜き抜きしまして、

ベコのM君に飲ませてあげたいニコニコ

 

ロングライフク~ラント入れましてエア~抜き抜き

 

点滴仕様!!!

 

火曜日は、モーニング車検!!!

熱いのでミストが吹いてあります。

 

CB1100のO様、車検行ってきましたYoo~

そして・・・車に積む時に、こっこしがピキッていいまして・・・・本日の試合終了・・・涙

 

その後、メーター屋さん行ったら、骨折してる、社長!!!

Z750GPのY君のメーターを一生懸命やってくれてました。

全てがボロボロ、俺もぼろぼろ、あたしもコ~シ~がいて~とんだ、ポンコツ集会でした笑

(社長お大事に~って腰抑えながら言うおっさんであった。)

 

今回のエビスレーシングバッフル付属品のステッカーこんな感じになりました。

 

ジュンちゃんZ250FTにて!!

(シンプルで中々かっちょいいな~ニコニコ)

 

250TRのN様、Nバン ハヤシストリートホイール付けて遊びにきてくれました。又、遊びに来て下さいなニコニコ

 

こんな、キャッチふれーず見たので買ってみました。

うんっやる気無くなったな~ってサボっていますと・・・

 

DIOチェスタのおばばが、お菓子差し入れしてくれました。

ありがとうございま~すだ!!!

 

常連さんと仕事さぼっているのばれちったな~ニコニコ

 

CB550FのO君、オイル交換/エレメント交換

ご依頼受けたのですが残念ながらこんな、有様なので・・・

 

自分でやってちょってお願いしマスタ~

 

ゼファー750RSのS様、頑張ってCB組んでました。

(失敗したっていいじゃない、だっておっさんだもの~)

 

ニンジャ400のS君、オイル交換オネガイシマ~ス!

腰いて~から自分でやってくんろ~

 

ハ~イッて一生懸命じぶんでやってくれてました。

アリガト~ネ、こんな、自分が情けない涙