CB350FのM様、社外品のピストンで組み上げてみたのですが、
瞬サツでけ、煙が、、、涙
失敗したのかと思い分解してみたのですが・・・
チカチカのピストンがオイルまみれで笑
ピストンに対してオイルリングが合ってないのでしょうね。
ダメもとで、もう一度組み直してみたのですが結果は同じで高い授業料払いました。
相当ダメなんでしょうね。
オイルつぶてが吸気側まで来てますので、気合と根性でSTD純正探します。
リングはメーカーから、まだ出ますのでスリーブはシオハウスさんの所でSTDに戻そうと思います。
意外と350は部品が無いので大変なんですね勉強になりました。
ZRX1100のM様シートフルオーダーで製作中あんこの盛り具合変更で進めていきます。
NC36のM様バッテリーの充電点検で12.8V~14V以内に収まっておりましたので
大丈夫そうでした。(NC36はレギュレーターがパンクしやすいですもんね)
SS400のI様、夏眠解除!! クランクO/Hして圧縮上がったのでキックがツライと
おっしゃられておられました笑
ZRX1100のI様よりサンドウィッチの差し入れ頂きました。
ごちそう様でした。