息抜き | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

水曜日は第3で連休なんですが普段からサボリがちな私は、

やらないといけないお仕事がありましたので午前中だけお仕事いたしまして

その後、遊びに行くのでした笑

 

DS1100のS様 後ろタイヤパンクでチューブ交換いたしました。

しかしアメリカン系のタイヤ外しは辛いですね

 Z1000LTDのCRキャブリセッティングしまして

(アイドリングで止まらないように致しまして)CB400Fでおばばの喫茶店行ったのですが・・・

 残念ながら、お店留守みたいで

 仕方がないので鞍掛峠ぬけて滋賀県に・・・

 しばらく走りますと蒸気機関車が置いてある所で記念に

 機械の体を手に入れるんだ~笑

 お腹すいたので多賀SA(下り)でお食事

 あんかけチャンポンメン頂きました。酢を掛けますと甘みがましますね。

(疲れが少しばかり取れました。)つづく