Z750整備 | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

Z2(A4)エンジンの状態観る為、腰上分解開始いたしました。

なんせ、昭和で止まっておりますので・・・

 平成の内に登録できるのでしょうか?

 私的に状態は、良いと思います(なんかそんなオ~ラ出でいます。)

 ワクワク、ドキドキ開けてみないとわっかりませ~ん笑

 外人さんにいたずらされてないのがよござんす笑

 セル回しちゃったんでしょうね、オイルカムまできてます。

 ドライでセルは回さない方が良いと思われます。(キズが入ってなくて一安心)

 シリンダー錆びなく良い感じです。

 

 オイル抜いて、オイルパンめくりましょ(オイル綺麗ですね~)

 体に悪いガスケット気合ではがします、ちこちこ少しずつはがします、地味です。

 カイG様にお願いいたしますと、『宮谷君でも出来る作業なので頑張りなさい!』と

言う有りがたいお言葉いただきました。(ガ、ガンバリマス、ダンダンタノシクナテキタYo~)