幸せな一時!! | バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

バイク修理・販売・カスタム【エビスバイク名古屋】

【エビスバイク名古屋】TEL:052-301-0009
旧車修理などバイクの事ならお気軽にご連絡ください。

 SS500のキャブレター同調取りまして

 昭和なカイG様昔はこんな風に乗っとたんじゃ~(飛行機乗り~笑)

 ブル~ストライプ、エグリ、曲がらない、止まらない、まっすぐ走らないカワサキを代表するバイクです。

(カミナリマッハ最高にかっこイイです!!)

カイG、うるさい、せこい、いいかげん、皆さんに愛される、おっさんです。

 白煙?爆煙ですね~

 もくもく、煙たいてこれぞマッハですね笑

 

 レギュレ~タ~交換いたしまして、密閉型バッテリー使えるようにカスタムです。

 フィ~ルドコイル式発電機14.5V以内安定です。

 キャラメルコ~ン買ったつもりが、カナエルコ~ンばったものかと思いきや、、、

東ハトさんでした。なにやらハ~ト型の物が入っているかもしれないということで食べてみました。

 8個入っておりやした末広がりですね、こんな事で一人ニンマリして幸せな気分になれた一時でした。

(いろいろ面白い事考えますね東ハトさん!!)